メール  ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年10月21日

今後の方針

すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ありません。

色々と今後の方針で説明しなくてはならない事がありますので、ひとつづつ。


【アラド戦記】
色々検討した結果、今まで使用していたキャラクター達を全て手放す事にしました。
細かい事はまた後ほど告知します。
引退を検討していたのですが、時間ができたらぼちぼちやろうと思っておりますので、新アカを作りました!
今後のメインキャラは、シューマ871(ネクロ)です。

また、ギルド(TeamWork)に関しましては、上記新キャラにてマスターを務める事にしました。
※他の方にマスターをお願いする予定でしたが、支持して頂ける方も多かったため、続ける事に致しました。


【ブログ】
当ブログに関してですが、アラド戦記での話題も今後は激減しますので、検討した結果、アラド以外のプライベートな話題等も記事にしていこうと考えております。
また、URLやブログタイトル等を変更し、ある程度改装します。


【ギルドHP】
積極的な募集活動はせず、俗にいう身内ギルドに近い運営方針にしていこうと思います。
そのため、ギルド公式HP(http://a-twg.com)は近々廃止する予定です。
今後のギルド告知事項等は、当ブログやギルドメールを利用します。


【TWコイン】
前回のTWコイン6にご参加頂いた方には、ギルドメールで告知があったかと思いますが、マスター及び副マスターの時間の都合上、終了させて頂きます。
今後、また時間に余裕ができましたら、復活の可能性もあるかもしれませんが、未定です。
ご期待頂いておりました方々には、大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い申しあげます。


様々な変更事項や、告知事項があり、お知らせが大変遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
私自身、家族関係や、仕事等で様々な事が重なり、このような状況になってしまいました。
当ブログの記事に関しましては、改装作業がある程度進んだ段階で記事を投稿していこうと計画しております。
なお、10月中に本格稼働が可能になるよう、予定しておりますので、愛読者の方々におかれましては、変わらぬご愛読を頂けましたら幸いでございます。
また、ギルド関係者の皆様におかれましては、今後とも変わらぬお付き合いを頂けましたら幸いでございます。
posted by シューマ871 at 06:12 | Comment(0) | →アラド戦記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2011-2016 Shuuma871 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーですが、当サイトの一部もしくは全部を無断複写・複製すると著作権の侵害となります。