メール  ブログランキング・にほんブログ村へ

2016年08月11日

お盆休み北信越旅行1日目 富山編

2時前に松戸を出発して、セブンでおにぎり&飲料を調達。

道の駅川口に寄って、ジム強奪。

少し早いけど、お腹が空いたのですき家で朝食。

なかなかトイレがなくて困っていたら、有り難き公衆トイレ!

地方部はコンビニが全くないと、公衆トイレが本当に有り難い。

すっかり朝になりましたが、上越入り。道の駅名立でポケゴー寄り道。

せっかくなので、ジム強奪に道の駅能生にも寄り道()

カニは後日ということで、完全にポケゴー以外の目的なしです。
道の駅親不知にもポケゴーで寄り道()

親不知の絶景は今日も景色です♪

久しぶりのツーショット写真。
DSC_0038.JPG
眩しくて、写真映りが少々悪いです(汗)

夜のBBQに備えたランタンの調達と、モバイルバッテリーの調達をしました。

ここで焼き鳥と、ロックアイスを調達しました。

スカイDQNエネオスで給油を済ませて

イオンで昼食の調達。

氷見牛コロッケ。ジューシーで美味かったです。

ここで流石に一睡もせずに夜通し運転していたので、限界。
5時間程お休みタイム。

イオンの駐車場で寝ていたので、起床して再度お買い物。

時間も時間なので、仕方ありません。イカ刺しがないのは許せませんが!!
諦めきれず、アルビスで見つけたので買わせて頂きました!!

バローにも寄ってみたけど、イマイチ。

いつものBBQ場所に移動して、夕食。

ふと、温泉に入りたくなった夫婦は23時に急遽行動開始!
サクッと片付けて、海王までかっ飛んで行きました()

無事、温泉に入れてスッキリ。

一日目は456キロ走行でした。

posted by シューマ871 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | →ドライブ・旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176684124

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2011-2016 Shuuma871 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーですが、当サイトの一部もしくは全部を無断複写・複製すると著作権の侵害となります。