メール  ブログランキング・にほんブログ村へ

2016年05月28日

みょん君と糸魚川でカニ&草津温泉

今回は嫁が仕事のため、みょん君と糸魚川へ。
コーヒーを地元のファミマで調達して

0時頃松戸を出発しました。
本当は放送しようと思っていたけど、残念ながら放送用PCの調子が悪く断念(汗)

とりあえず、関東南部から離れるとガソリンが高くなるので浦和太陽エネオスで給油を済ませておきました。

しばらくノンストップで走ること、八ッ場でトイレに行きたく停車。

嬬恋で空腹のため、食料調達。

糸魚川までノンストップ。
途中、スーファミマークを付けたアトレーでやたらと早いのがいたもんだから、ネタとして2人で盛り上がりつつ走行。
CjfTuTkUUAAHR47.jpg
※みょん君のツイッターから写真を借りました。
とりま、6時半に道の駅能生に到着。

昼頃まで仮眠を取って、起床してまずカニ()

カニで喉が渇くから、セブンで飲み物を調達。まだ、くじが残っていたのでタバコもついでに()

イカ焼き…と思ってたけど、小腹程度だったのでホタテにしました。

温泉に入りに行こうと思い移動中、やたらとガソリンが安いので給油!

北陸は高いはずなのに、関東より安いだなんて()
長野INして、道の駅山ノ内へ。

草津温泉に入る予定でいたので、R292号を使えればと思っていましたが、17時までにゲートを通る事ができなかったため、道の駅でどうするか考えつつ会議()
結局、お腹が空いたから蕎麦でも食べようということで一致したので、峯本へ。

まあ、ここへ移動するにも普通に市街地走ったら面白く無いので、あえてR292号(志賀草津道路)と長野県道66号(豊野南志賀公園線)を経由していきました!
みょん君曰く、ラリーの気分とかなんとか()

食後、草津への移動はR292号の冬期通行止め迂回ルートで鳥居峠・嬬恋経由で行きました。
道の駅でトイレを済ませて

ギリギリ最終入浴受付の20時に滑り込みで入店()

温泉後のアイス&アイスコーヒーを調達して

松戸に向けて走行。

夕食はすき家にしました。

ここで、ハイドラが24時間経ってしまい終了。

677kmでした。以降の走行分は翌日記事にて。

1時半頃自宅に到着し、カニを冷蔵庫に入れてみょん君はフィールダーに乗り換えて、2台でピットへ。
翌日記事に続く…http://s871.net/article/175526085.html
posted by シューマ871 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | →ドライブ・旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175525593

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2011-2016 Shuuma871 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーですが、当サイトの一部もしくは全部を無断複写・複製すると著作権の侵害となります。