メール  ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年02月12日

糸魚川 海鮮&カニ満喫、長野で温泉&信州そば



安定の糸魚川で海鮮&カニを満喫。



食後、長野に移動して七味温泉で入浴♪

夕食は高山亭で信州そば♪

須坂長野東ICから高速に乗り

三郷南で高速を降りました

行きも帰りも高速乗ったら車内がカラオケ安定なのは、カラオケ搭載車なので言うまでもなく()

H君、荻ちゃんを家に送り届けて、みのり台のウォッシュアイランドで塩カル落としのスプレー洗車


2日目は508キロ走行となりました。


posted by シューマ871 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | →ドライブ・旅行

2017年02月11日

寒ブリ求めて富山へ

2時半に自宅を出発して、荻ちゃんとH君を乗せて富山へ。

三郷南から高速に乗り

長野で一度トイレ休憩

その後はノンストップで小杉まで

富山のいつものスカイエネオスで給油。

氷見番屋でブランチ


そして、そのまま道の駅で就寝。

夕食は富山だからという拘りを捨て、しゃぶしゃぶ()

再度スカイエネオスで給油して

海王で温泉に入りました。

相変わらずぶっ飛んだ装飾ですが、温泉は真面目にチョーイイカンジ!
2日目は新潟の予定なので、移動。
入善の宇佐美がまあまあ安いので、一応満タンにしておきました。

道の駅親不知で就寝。


今日の走行は548キロでした。

posted by シューマ871 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | →ドライブ・旅行

2017年02月10日

2/10軽貨物運送記

2時45分に就寝。配車コールで10時半起床。

朝食はサンクスで調達しました。

11時半に千代田区で積込して

11時45分に台東区で配送完了。

続いて、12時に上野で積込をして

13時に新宿で配送完了。

羽田へ移動しつつ、マックで昼食を調達。

15時半から固定業務を開始。
なんだか、吹雪になってましたが…

やっぱり積もらない安定感。
給油は田園調布エネオスにて

23時半に固定業務終了で、0時15分に帰宅しました。


【本日の業務】
千代田区→台東区 3km
台東区→新宿区 9km
大田区内固定業務 77km
合計 89km
時間 10時00分〜23時30分
実車率 57%

posted by シューマ871 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | →仕事

2017年02月09日

2/9軽貨物運送記

5時に自宅を出発。
雪が降ってました!

都県境の気温は3℃

上野待機所に到着し、すぐに就寝。

就寝は6時。配車コールで9時45分起床。

せっかくスタッドレスを履いているのに、やはり出番がない残念感(´・ω・`)
降るならしっかり積もって頂きたいもの!

10時に上野で積込をして

朝食はファミマで調達しました

向島から高速に乗り

岩槻で高速を降りました

正午前に春日部で配送完了

せっかく、ここまで来たので浦和太陽エネオスで給油しときました!

安行から高速に乗り

大井南で高速を降りて

ローソンで昼食を調達しました。

15時半から固定業務を開始。
田園調布エネオスで給油して

夕食はすき家で調達しました

23時に固定業務終了。
上野待機所へ移動して、3時前に就寝しました。


【本日の業務】
台東区→春日部市 50km
大田区内固定業務 106km
合計 156km
時間 10時00分〜23時00分
実車率 61%

posted by シューマ871 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | →仕事

【カルディナ】アンダーLEDの修理(交換)

左右のアンダーLEDが不具合を起こしていたため、補修しました。

右側はだいぶ暗く、左側はもうついてない><
残念なので、施工前の写真はUPしません()

と、いうことで左右テープLEDを交換しまして1.5時間の作業となりました。

IMG_20170209_035544.jpg
ちなみに、睡眠時間を削ってまで平日に作業したのは、週末の出発時間を早くするため。
posted by シューマ871 at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | →メンテナンス
Copyright (C) 2011-2016 Shuuma871 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーですが、当サイトの一部もしくは全部を無断複写・複製すると著作権の侵害となります。